アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失敗したくないから、アレダメこれだめ、チャレンジしない、後手後手の人達の小集団をやる気にさせる、カンフル剤みたいな、即効性あるヤツは、美人をちらつかせる、他に何かありますか?

A 回答 (4件)

有能なリーダー格を据えるだけですね。

烏合の衆をまとめあげるにはリーダーが必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リーダを投入してみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/28 04:39


なんで美人をちらつかせる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニンジンぶら下げたら走るかなと。

お礼日時:2020/11/28 04:40

一緒にやる。



不安に思って躊躇しているのなら、一緒にやって見せる。
それで不安を払しょくできる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に暫くやりました。数字が上がらなかったです。
リトライします
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/28 04:42

そこまでしてやる気ない人を動かす必要はないと思いますが…何か動かさないといけない理由があるんでしょうか?



結局やらずに後悔するのはその人だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とかしてくれと言われたので、暫くあずかりみたいな感じです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/28 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!