プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学4年です。
一学期の視力検査では両眼bだったんですけど
最近席が1番前なんですけど黒板の字が見えないです。
大きい字でもぼやけてほぼ見えないです。
フォートナイトもスイッチでやってるんですけど見えなくてやりにくいです
今の視力は幾つくらいだと考えられますか?
それからめがねをかけずに視力を回復する方法はありますか?
あと今目が悪いと今後も目が悪くなりますか?

質問者からの補足コメント

  • ノートは授業が終わった後とかに友達のをみせてもらってます

      補足日時:2020/11/30 15:37

A 回答 (2件)

視力は目の手術をすればある程度は戻るよ!スマホなどを長時間使用していれば今後も目は悪くなるよ。

。。(´;ω;`)私も視力Dだから黒板見えないのよくわかる
    • good
    • 0

視力回復はなるべく成人前に行ったほうがいいと思います。

生活習慣病と同じですかね...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!