アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリス英語もアメリカ英語化されていますか?

A 回答 (3件)

世界に人気のイギリス人が書いた文法書から引用します。

次の特に最後の文に注目してください:

In American English the simple past is often used to give news.
(...) it is also possible to use the simple past with indefinite past-time
adverbs like already, yet, ever and before. (...)
British English is changing under American influence, so some of these uses are becoming common in British as well.
(Practical English Usage, §457.7, 2009)
    • good
    • 2

ないと思いますよ。


イギリス人はクイーンズイングリッシュに誇りをもってますから。
    • good
    • 0

アメリカは米語ですが、やはり米語はスラングが多いようで妻(外国籍)は全く違うと言っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!