アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。

今年の3月に弟(小3)と喧嘩しました。
喧嘩も怠いので別の部屋で寝っ転がって本を読んでた時、思いっきり不意打ちで蹴られました。
うつ伏せ+不意打ちで受け身もとれませんでした。

最近になってもまだあばらが痛いです。
そろそろ落ち着いてきたかな?と思ったらここ数日ずっと痛んでます。
何故か痛みの範囲が背中側まで広がりました。

正直動けないほど痛いわけではなく、10のうち2くらいです。
ですが私は感覚鈍麻?なので怪我をしても痛くないことがあります。
実際小指は骨折したことに気が付かないまま骨が変形したままくっついてしまいました。

気のせいでしょうか?
病院行ったほうがいいですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

病院行きましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2020/12/01 19:02

すぐ病院へ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行きます。

お礼日時:2020/12/01 19:02

なかなか弟君やるね…



ヒビが入っているくらいかなぁ…

病院行ってレントゲン撮ってもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…私に似て力が強いです。笑

お礼日時:2020/12/01 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!