アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだと手洗いができるまで鼻水をすすり続けないといけませんよね。

「これだと手洗いができるまで鼻水をすすり続」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このように書いている方がいます。

    「これだと手洗いができるまで鼻水をすすり続」の補足画像1
      補足日時:2020/12/03 20:43
  • このように書いている方がいます。

    「これだと手洗いができるまで鼻水をすすり続」の補足画像2
      補足日時:2020/12/03 20:48
  • このように書いている方がいます。

    「これだと手洗いができるまで鼻水をすすり続」の補足画像3
      補足日時:2020/12/03 20:56

A 回答 (3件)

手鼻をかむわけではないので、大丈夫!!

    • good
    • 0

そうなるね。


なので、非現実的な話だよ。
一部で「ティッシュを通してウイルスが移る」などと騒ぐ人もいてそんな話も出ているが、ばかげた話だよ。
「手鼻」なら話は別だよ。
    • good
    • 0

なんでこんなくだらない話を探しだすのかね。


そもそも、なんでマスクで大さわぎをしたのかな?。
空気感染のリスクが高いからマスクをするのだよ。
部屋の換気も同じだよ。
なんでこんなくだらない情報に振り回されるのかな?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!