アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未経験で、専門卒女(役立ってない…)
は、いつか経理の正社員になりたいです。
23歳です。
事務職(データ入力)の仕事につきたいです。
今まで、短期でクビになって4社目です。
今は、12月で短期の仕事を探してます。
原因は、努力不足です。後、自分の力量と分析不足…

A 回答 (3件)

短期でクビになるってよほど悪いことをしたか、よほどデキが悪いかのどちらかですよね。


23歳で4社目というのも異常な転職歴です。

まず自分でそこ(クビになった原因)を分析した方がいいでしょう。
    • good
    • 2

探せばなれるんじゃない?



いろいろ不足って言ってますが、
多分それらが1番の原因ではないと思います。

本当の原因が早くわかるといいですね。
そうすれば解決方法が見つかります。
    • good
    • 0

>未経験で、専門卒女(役立ってない…)は、いつか経理の正社員になりたいです。


専門というのは経理の専門学校ですか?
簿記は何級を取得済みですか?

>事務職(データ入力)の仕事につきたいです。
専門知識を活かした職種でも無いですが?
また、経理の仕事でも無いですね。

データー入力はOCR,AI技術の進展で先細りです。
経理だってAI可で先細りの職種です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!