アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指って鳴らすと太くなるんですかね?実験でそうじゃないって証明されているのを見たことがあるけれど、自分の指は鳴らしている上太いです。自分でも明らかに鳴らしているのが原因だと思っています。結局どっちなんでしょうか?

A 回答 (3件)

参考までに。


これはその人によって違うので、太くなる人もいれば、太くならない人もいるだろうね。
もっとも、因果関係があるのかどうかは不明だと思うよ。
    • good
    • 1

指は鳴らしても絶対太くなりませんこれは完全に作り話のデマだと医学的にも証明されてますなんか隙間にある空気が抜ける音らしいです太くな

る原因は鳴らしてるからでは確実にないんです手は手の使いすぎによって太くなります自分の体が手を守ろうとして皮膚を分厚くするんです
    • good
    • 1

はーい なります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!