アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が派遣会社に登録するのに、世帯収入が知りたいので源泉徴収票が欲しいと言われてるみたいなのですが、登録するのに世帯収入は関係あるのですか疑問です。どう思いますか?皆さんの意見が聞ければ幸いですm(__)m

A 回答 (6件)

いや、そんなのなかったが。

やめてたほうがいいかもね。だいたい働くのに世帯収入とか、いるのか?それか扶養関係かな。130万ルールか。
    • good
    • 2

家族構成や今までの経験や賞罰なら分かるけど、、、


世帯収入???
変な営業とかに行かされて、賠償の話しが出てきそうで気持ちが悪いから登録はさせないですね。w
    • good
    • 0

派遣で日雇いの仕事に行く場合は、世帯収入が関係します。


https://www.google.com/amp/s/workin.jp/work/mc-d …

場合によっては日雇いがあるかも知れないので提出させておくのでしょう。
知識がなくて疑心暗鬼になるだけの回答は気にしなくていいです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

親切にありがとうございますm(__)m自分でも調べてみたら、同じようなことが書いてありました。また宜しくお願いしますm(__)m

お礼日時:2020/12/30 10:20

「専業主婦だから源泉徴収票はありません」と言えば?

    • good
    • 0

夫に「出せない」と言われました


と返事しておけばオッケイ
    • good
    • 0

登録は無料です。


その際、履歴書、職務経歴書、本人確認ができる身分証明書(例;パスポート、免許証など)が必要です。

派遣会社によっては、これらの書類のほかに銀行口座が分かるものとして通帳、キャッシュカードのコピーを求められることもあります。
また、登録の際、日雇いであれば世帯収入の話が出るかと思いますが、フルタイム、短時間であれば不要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!