アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に出産し育児休業中ですが、通帳記帳をすると本来の給与日である日に給与と記載され、5000円ほど今月振込が有りました。当然ですが、今までの育児休業中には1度もそのような形で振込があったことは有りません。もちろん給与では無いですよね?これは冬のボーナスと言うことでしょうか、、
3月から産休に入ったため、基本的には冬のボーナスの査定期間は4.5月〜と聞いていたのでボーナスは無いものと思っていたのですが、、
分かる方が居られましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

年末調整の戻りとかじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なんだかしっくり来ました!

お礼日時:2020/12/18 13:25

私も年末調整分の差額振り込みかなって思います。

タイミング的にもその位になりますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までは給与と一緒に戻って来ていたので気づかなかったです。。ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/18 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!