プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ、社会人になったばかりなのに親には内緒で車のローンを組みました。(450万円)
しかし先日親にバレてしまい、親が一括返済をしました。

この場合は、信用情報機関にSではなく、R(お客様以外から返済があった)になってしまうのでしょうか。

A 回答 (1件)

まぁそうなんじゃないの


ただ、誰がそういう手続きしたか解らない
ならSが払った事になってます
全てはRが払った証拠となる書類が有るかどうかです

それより社会人にもなって
自分の欲しいモノ、金を親に握られてる現状を
ヤバいと思った方が良いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Sならば良かったです!

一括で買えるのに、ローンを組んだことに怒られてしまいました(T . T)(必要ないのに安易に借金をしたこと)

こればかりは、各々の家庭の方針なので口を挟まないでくださいね笑

お礼日時:2020/12/20 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!