アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ド忘れ?認知症?
30歳主婦です。

2年前に兄の結婚式に参加しました。
当時、9ヶ月の娘と2歳の息子を連れての参加でした。東海地方から東京まで車で行きました。

兄の結婚式の引き出物・・・
カタログギフトの注文した商品が思い出せません(・_・;)
確かに引き出物はもらいました。
中に入っていたお菓子やお茶漬けなども覚えています。

ちょうど結婚式が9月で
終わってから関西の実家に帰省しました。
そして東海地方の家に帰ってきて急いで引越しの準備をして10月に引越し・・・。
そんな感じでバタバタしていました。

もしかしたら、カタログギフトの注文を忘れてしまったのかもしれません。


今日は、母に「お兄ちゃんの結婚式の引き出物のカタログギフトでなに選んだのー?」っとそんな会話になり・・・えっ・・・となりました。


5年前から毎年結婚式に出ていますが、引き出物のカタログギフトで注文したものは覚えています。
ですが・・・2年前だけ覚えていません(・_・;)

ちょっとこれはド忘れ?なのか
若年性アルツハイマー的な感じなのか心配になりました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

あまり記憶に残って無いのは、当時 それより強烈な出来事があったとかじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

カタログギフトで商品が届けば分かりますよ。



届かないなら注文してないのでしょう。

カタログがまだあれば電話で問い合わせも可能ですよ。
    • good
    • 1

バタバタしていた時の記憶が一部飛んでいることは、私もたまにあります。

認知症ではないと思いますよ。
きっと、さほど重要なものではないから忘れているだけです。

そのカタログが残っているなら、それを見て思い出せませんかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(´;ω;`)
カタログ・・・ないかと思います(・_・;)
探してみます。

お礼日時:2020/12/21 18:19

ド忘れ的なものでしょうね。



そもそも注文した記憶がないのであれば…記憶もないでしょう。引っ越しで紛失などであれば尚更ね。

たった一つのことでアルツハイマーなんて疑えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(´;ω;`)そうですよね・・・。引っ越ししてからカタログ注文しよう!な感じで
引っ越して忘れてしまったのかもしれません。カタログ自体を・・・

お礼日時:2020/12/21 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!