アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右膝の痛みをとるには、何科にかかれば
よいのですか?
ペインクリニック?
整形外科でも、痛みの注射して
もらえますか?
医者って、いばってるから嫌いなんだよね!

詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    勘違いして、痛みの治療だから
    ペインクリニックに来てしまった!
    はあ、
    馬鹿とか、お前よばわりです。
    はあ
    整形外科ですか?

      補足日時:2020/12/24 16:03

A 回答 (8件)

ペインクリニックは医者じゃありません、痛みを軽減してくれるクリニック


です

痛みには原因がありますよね?
それを治療してくれるのが、整形外科です
痛みを取り除いてくれる医者

ペインクリニックは一時的にに痛みを軽減してくれるだけなので
一生のお付き合いになります

どちらがいいですか?
一生痛みが無くなるのと
毎年、痛くなるのと?
    • good
    • 0

整形外科ですよ


痛みの注射もしてもらえますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有難う御座います。
助かります!
嫌な所に来てしまった

お礼日時:2020/12/24 16:17

> 転んで半月板を痛めて


じゃあ整形外科です。
威張っている先生ばかりではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有難う御座います。
間違って、痛みがあるからペインクリニック
来てしまった!
はあ
馬鹿とか お前呼ばわり 
紹介状書いて貰い 総合病院に
いった方がいいかな!

お礼日時:2020/12/24 16:06

けがなら、治るまでは安静にしておくのが大切。


治ってしまった後まだ痛みが続くなら、
注射などを含めて治療はできるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難う御座います。

お礼日時:2020/12/24 16:06

整形外科ですね。

(-.-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

今 痛みがあるのでペインクリニック
治療にきたのですが、医者が威張り放題
で、嫌です。
他に紹介状書いて貰った方が 良さ
そうですか?
お前とか、馬鹿とか呼ばれ嫌になってます。
はあ

お礼日時:2020/12/24 16:02

原因が分からないと何とも言えません


普通は整形外科
でも整形内科かもしれないし形成外科かも
医者が嫌いなのは別に自由ですが、痛みを取りたいなら我慢するしかありませんね
ずっと痛くてもいいなら医者行く必要はありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

仕事で、怪我して右膝の半月板を
痛めてしまったので、痛くて歩けなくて

お礼日時:2020/12/24 15:55

基本的には整形ですね。


何で膝痛いんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

転んで半月板を痛めて
痛くて歩けません

お礼日時:2020/12/24 15:53

医者変えたら?整形でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2020/12/24 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!