電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校時代学校いかないでゲームを一日していたってどう思いますか?

A 回答 (4件)

よく卒業できましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとの間だけでした。

お礼日時:2020/12/27 12:54

いいと思いますよ(^-^)

    • good
    • 2

単位 足りましたか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通に足りました。

お礼日時:2020/12/27 13:05

卒業できないね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すぐ元に戻りました。

お礼日時:2020/12/27 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!