電子書籍の厳選無料作品が豊富!

35男 親亡く一軒家に今ひとりなんですが
後一週間で引っ越しなんですが一軒家は残していくんですが
服と愛犬ミニチュアダックスの物が結構多いんですが
何からどの順番で荷造りするべきでしょうか?

A 回答 (2件)

ここんところいろいろ質問をしていた人だよね。



>何からどの順番で荷造りするべきでしょうか?

一番大事なこと、わかっている???
引越し日に業者が来るまでに荷造り管廊しなければいけない。

何からどの重版なんて関係なく、とりあえず、目についたものから、方っぱなしで片付けていくんだろ。
    • good
    • 0

愛犬の物からやりませんか?


愛犬の服おもちゃなどは先にダンボールへ。
ドッグフードや水飲み器などすぐに使うものは最後に紙袋へ入れてください。

洋服は季節物以外どんどんダンボールへ入れてください。
勢いが大事です。
親御さんのご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!