プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学一年の数学です。
N∋nを合成数とするとき(n-1)!≡0 (mod n) (n>4)
を証明すると言う問題を教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

なにがわからない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

証明です

お礼日時:2020/12/29 00:43

やれることは自分でやろうよ.



証明のどこで困っている?
    • good
    • 0

何処までできたんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!