アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眞子様は結婚すれば一般庶民になるので、公務をする事はなくなります。当然ですが、結婚男性は公務には出れないし、英語力は誰も求めていません。

なんか、不思議だと思いませんか?

結婚後も皇族に残り、夫婦で公務を行おうと野望を抱いていたなんてことはないでしょうか?ゲスの勘繰りですが、突然アメリカ留学(三年間延期)の話が持ち上がった時から、このお二人に不信感抱いています。

A 回答 (5件)

誤解してますよね。


小室氏は仕事の知識を身に付けるためにアメリカに行ったのであって、眞子さんの要望でも何でもありません。
    • good
    • 1

>結婚後も皇族に残り、夫婦で公


ないですね。
    • good
    • 0

各国を公務で回られたりして


インターナショナルな真子様だから
英語は必須だと思われたんじゃないでしょうか。

別に結婚後、公務で必要だとかそういう考えではなく、
普通に考えて今どき、やはり英語ができないのは
何かと損ですからね。
    • good
    • 0

伊吹氏「皇族は法律的には日本国民ではない」。


海外の王室はどうなのか。眞子さまの結婚は?
https://news.yahoo.co.jp/byline/saorii/20201207- …
    • good
    • 0

皇族の事はほかっとけ。



所詮庶民には関係ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!