プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人の浮気が発覚しました。

こんばんは。
主人が風俗に2回行きました。
コロナで騒いでる中何してんのって感じですよね。
ふざけてますよね?

徹底的に聞きました。
挿入なし、ゴムつけたまま素股
キスなしとのこと。

信じられません。
ショックです。
信じてたのに。

一応性病検査するべきですよね。

「たった2回でそんな怒る?」とか
「風俗はみんなやってるから」とか
そんな問題じゃないんですよ。

あーそうですかー
男性は仕方ないですねぇ

なんてならないです。
男性なら仕方ないというなら
気持ち悪いと思っても仕方ないでしょう。

ごめんなさい。
旦那の事が凄く大好きだったので
こんな辛いと思わなくて
愚痴でした。
親にも友達にも誰にも言えない…
どうしたら乗り越えられますか

A 回答 (7件)

男の人は、遊びます。


そう言う事です。
性病検査は、した方がいいです。
    • good
    • 0

そうなんか?!


って感じに受け止めましたね。

ただ、知られたことに男の間抜けさが有ったとしか云いようがありませんね。

はけ口を求めただけ!

言い訳にしかなりませんね

ごめんなさい。
    • good
    • 0

絶対嫌ですね。

十分離婚の理由になります。
もう2度と行かないで!と強く抗議しましょう!
    • good
    • 0

風俗が、浮気かぁ厳しいなぁ。

言いたい事分かります。思いも、良く分かります。解決策は毎日、抜いてやることですね。浮気防止は貯留タンクを、空にする事以外ない。毎日やって、仙人モードに、する事。溜まると行ってしまいます。男は、バカタレだから。奥さん頑張ってね。応援してます。とにかく男ってバカタレですから。のど元過ぎれば熱さ忘るる。鶏と同じ脳ミソしかないから。手を抜くと行くよ必ず
    • good
    • 0

たこおじさんです。



配偶者のいる男が、このコロナ禍で
風俗に行ってしまう気がしれない。

盛んに換気の悪いところ、密を避けろと
言われているなか、風俗など濃厚接触ですからね。

結婚して何年なのか、貴女とのセックスに満足して
いるのか、いないのかしりませんが、
この環境下で風俗行くのは、リスクがおおありなのです。

よほどにスケベなオトコなのでしょう。
更にいえば、万が一コロナに感染していたら、
貴女にうつしてしまうということになるのにね。

しかし、なぜ貴女にばれたのでしょうね。
今回の件は貴女にばれてよかったのだけどね。

>「たった2回でそんな怒る?」とか

コロナ禍だから、たった2回もないもんだよね。
苦しい弁解です。

>「風俗はみんなやってるから」とか

100人オトコがいて100人は風俗に行ってないですよ。
コロナ禍でなければ、6割ぐらいの男は風俗には
行っているとは思いますが。
常にではなく、若いときから年寄りになるまでの
期間にはという意味です。
二度、三度くらいね。マニアは常にでしょうけどね。

独身の男が風俗に行くのは百歩譲るとして
結婚している男は風俗はよしたほうがいいね。
コロナは別としても、性病を奥さんに感染させてしまう
リスクがあるからね。

どうしたら乗り超えられるかの質問ですが、

私は旦那に惚れているので、私という奥さんがいるのに
風俗に行く旦那が許せないのか、

このコロナ禍のなかで無神経にも、
奥さんにコロナが感染してしまうかもしれない
風俗にいった旦那が許せないのか、
どっちなのでしょうね。

両方だとは思いますが、
乗り越えられないでしょうね。
貴女の信頼を裏切った旦那をもう信じることは
できないでしょう。

今回は貴女にばれたけど、このコロナ禍まで行く
くらいですから、今までも貴女にバレテないだけで
行っていたと思いますよ。この危険な環境下で
行くくらいですから。

今後貴女は、きっと大いに旦那を監視をすることに
なるでしょうね。
それがまた逆に旦那からみれば、かなりの束縛感に
繋がりますので
自由を得たい旦那にすれば、貴女のことが疎ましく
なるのではないかな。

ついでに書くと、年よりの爺さん婆さん連中が、
複数でカラオケ屋に行っている。

何人も同時にクラスターが発生している。
それほど歌いたいのか。

この時期くらい自制すればいいのにね。

貴女の旦那も、年より連中も
自分だけは感染しないという、
そういう気持ちからではないかな。
決してそうではないのにね。

貴女のスケベ旦那、何歳ぐらいなのだろうね。
よほどに貴女以外の女性と触れ合いたいのでしょうね。

スケベ旦那にコロナの検査してもらったほうがいいよ。
ついでに性病の検査もね。本番してなくともね。
旦那のいうことを額面通り信じないことだよ。
    • good
    • 5

こんばんは。


お気持は良く分かります。
しかし、情報不足で回答が難しいです。
以下、教えて下さい。
1.ご主人の年齢は?
2.夫婦間でSEXはありますか? 頻度は?
3.ご主人はSEXが好きな方ですか? 淡泊な方ですか?
    • good
    • 0

気持ちは物凄く分かります、私の旦那も行ってました。


意味がわからないですよね、でも行ってほしくないので、私が、お店でするようなことを、旦那に聞いたり動画で見たりして、やってあげるようにしてます、多分それからは行ってないと信じたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!