dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海上自衛隊の陸警隊ってかっこいい
ですよね!

「海上自衛隊の陸警隊ってかっこいい ですよ」の質問画像

A 回答 (3件)

駄目だよ。



秘密。(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

りょ、了解ですー( ;꒳​; )

お礼日時:2021/01/02 18:35

格好は 確かに。

良いよ。


陸警隊って。・・・・

・・・・あ――

言えない。(^_^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

艦船に不適合な人の集まりだって?

お礼日時:2021/01/02 18:26

20式でしたっけ、新たに採用される銃もめちゃめちゃスタイリッシュで超好きです…。


入ろうか迷ってます…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

SCARみたいですよね!
僕、自衛隊の銃好きです!
64式はロマンがあって
89式はかっこいい
20式は先進的
自衛隊に入るんですか?
頑張ってください!

お礼日時:2021/01/02 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!