プロが教えるわが家の防犯対策術!

身分違いのKKは、眞子様の影の情夫なら問題なかったのに、なぜ結婚相手として自分から表舞台に立ちアピールしたのでしょうか。
蓋開けて見たら、御曹司でもなんでもない。
借金かかえた、見栄っ張り。こんなマヌケな結婚詐欺ってあるんですか?
宮内庁は何故、調査しなかったのですか?宮内庁も一緒になって頭に花咲かせていたのですか?
事前に調査しなかった宮内庁の責任なんだから、宮内庁の命運にかけて眞子様と釣り合いの取れた男性を探すべきです。それが仕事なんだから。KKは放って置いて構いません。こんなのにいつまでも憑かれてたら、無駄に年ばかりとって眞子様が結婚出来なくなってしまいます。

A 回答 (2件)

秋篠宮様夫妻、眞子様かな、この人達がもしOKしたら止められないしね、宮内庁長官は止めて欲しいと思っていると思うよ。

    • good
    • 1

様ぢゃなくて、さん。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!