アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店のバイトで、アレルギーがでたため、バイトやめます。というと、診断書をだすよう言われちゃいますか?  
そのアレルギーは、その飲食店でつかう調味料に入ってたりするものなしようとおもいます

A 回答 (4件)

別に何も言われない


と思う
    • good
    • 0

普通は言われないけど…


なんのアレルギー?とは聞いてくるだろうね。話しているうちに、嘘ってバレバレかと…(^^;
    • good
    • 0

普通は言われないけど


見え透いた嘘ついてるなって思われたら言われるかもしれないですね。
    • good
    • 1

今日からとか明日から辞めます


なんて話でなきゃ問題ないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています