アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東北大学からKADOKAWA就職は出来ますでしょうか?

A 回答 (4件)

特に学閥もないので、東北大であることを理由に断られることはありません。

    • good
    • 1

貴方の学力、能力次第でしょう。


面接で聞かれますよ!
貴方は当社に合格したら、何をしますか?
当社で何をしたいのですか?
答えは?
社長になって、会社をXXXにしたい。
    • good
    • 1

応募して入社試験に受かれば、就職できます。

    • good
    • 2

これも客観的な数値を以て判断してください。



https://unistyleinc.com/techniques/1151

例えば筑波大で2名採用されていたり、一見KADOKAWAの業務と関係なさそうな帯広畜産大学や防衛大学校から採用されているところを見ても、東北大学からは可能でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!