アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中華丼の具ざいが余りました。ご飯以外に合うのはありますか?

A 回答 (9件)

エビとかイカとかを足して八宝菜。


具材を炒めたものをラーメンに乗せてタンメン。
    • good
    • 1

固焼きソバ にかけてます

    • good
    • 1

変わったところで、パスタ。

    • good
    • 1

春巻き

    • good
    • 1

カレー!シチュー。

    • good
    • 1

酒のツマミに。

    • good
    • 1

勇者ヨシヒコの仏w

    • good
    • 1

ないですぅー。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれ?佐藤二朗さんの言い方がうかんだぞ?

お礼日時:2021/01/14 02:12

あんかけ焼きそば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうかも?

お礼日時:2021/01/14 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!