プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナに全く影響のない職業って何ですか?

A 回答 (6件)

YouTuber。

撮影する場所は『自宅』と限られるが、家でも撮れるし、グループであってもZoomなどで撮影できるから。君がYouTuberを職業だと認識していなければ別ですが。
    • good
    • 1

どの程度を「全く影響が無い」と定義するでしょうか?


もし給料や手取り面で「減少幅が無い」という意味で言うなら、税金でメシが食える公務員です
ただ、今やどんな職業でも大なり小なり影響は受けていますよ
少なくとも、定義にもよりますが、全く影響の無い職業はありません
    • good
    • 1

国会議員。


三密。会食。なおかつテレワークしない。

それでもタフで誰も感染しない。ww
なぜかひとり死亡しましたが。
    • good
    • 2

画家、小説家、漫画家

    • good
    • 1

公務員でしょう。


コロナでもリストラなし、減給なし、ボーナスちゃんと支給。
    • good
    • 2

自宅ワーク

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!