アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンに1票です。

どっかのはまずかった。ww
言わんけど。

A 回答 (5件)

セブンイレブンのおでん、開発チームがしっかりしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
来週おかずにしようかと。ww

お礼日時:2021/01/14 18:33

私もセブンが好きです!出汁がとても美味しい〜♪

    • good
    • 0

前ニュースでコンビニ店員がおでんとかにイタズラしてるのを観たら買わなくなりましたね…

    • good
    • 0

近所のコンビニは感染予防のために、今年はおでんを販売しないそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/01/14 20:58

近所のコンビニのおでん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほとんどコンビニでは。

お礼日時:2021/01/15 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!