dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スナック居酒屋キャバクラ学歴不問中卒の受け入れ先こんな業種のために税金投入はやめてほしいと思いませんか?

A 回答 (6件)

それぞれの道でしょ?


学歴だけで楽な会社勤めよりよっぽど苦労してるよ
誰も好きでやってないよ
それを否定するのは良くないかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白水さんは優しく温かな人ですね

お礼日時:2021/01/15 19:03

何様だ。


それを 差別 というんだよ。
    • good
    • 0

思いませんね。


スナック居酒屋キャバクラでモテなかった腹いせの八つ当たりですかね。
    • good
    • 0

バカ高い税金を払っているので困っているときに支援が出るのは当たり前の話です。

    • good
    • 0

皆さん同じ市民ですね~


市民としての権利は同じですね~

どうぞお大事に~
    • good
    • 0

あなたが足繁く通ってくれないから


わたしたちの税金が投入されることになる
気がついた人がよろしく、お願い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!