dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

傷病手当金をしつこく貰うことできますか?最高何日くらいまで引き伸ばす事可能ですか?

A 回答 (4件)

んーと。


不正受給の方法のレクチャーをしてほしいという事でしょうか。

それ、犯罪行為だからムリ。
    • good
    • 1

条件を満たせば1年6ヶ月受給できます。

    • good
    • 0

金が欲しいなら物乞いすればいい。


ノーリスクだ。
    • good
    • 1

しつこくってどういう意味?


該当するなら貰うべきだし、
そうでないなら、しつこく切りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!