アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月の旬の野菜を使った副菜を教えてほしいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

キャベツをよく買いますが、キャベツをチンするか軽く湯がき、そこに干しエビを混ぜて、麺つゆであえて副菜を作ります。



簡単だし、キャベツの甘さと干しエビのしょっぱさがおいしいです。
    • good
    • 1

水菜


本来は鯨ですが 少し厚めの牛肉で『ハリハリ鍋』。

そろそろ菜の花
マヨ炒め。
「2月の旬の野菜を使った副菜を教えてほしい」の回答画像2
    • good
    • 0

自分は


小松菜とニンニクを使った簡単な炒めもの
味付けは軽く塩胡椒古程度です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!