プロが教えるわが家の防犯対策術!

鶏もも肉か鶏むね肉どちらが好きですか?

A 回答 (17件中1~10件)

昔はモモ肉一辺倒でしたが、鶏肉を柔らかくジューシーに調理する〝魔法〟を知ってからは、特に胸肉が激変するので面白く、モモ肉も胸肉も同じくらいの頻度で購入し、調理するようになりました。

(^^)

ただ、やはり、クリスマスのチキンなどは骨付きレッグが良いですね。
「鶏もも肉か鶏むね肉どちらが好きですか?」の回答画像14
    • good
    • 0

もも肉

    • good
    • 0

どっちでも良いですね‼️(^◇^)

    • good
    • 0

かしわやったらなんでも好きです。

    • good
    • 0

胸肉のが臭みがなくてから揚げとかでも好きです


ただ煮物で使うならもも肉です
    • good
    • 0

ムネ。

モモはちょっときつくなってきました。
    • good
    • 0

むね肉やささみが好きですね。

あっさりしているので。
鶏むね肉のハムが好物です。
    • good
    • 0

むね肉です。


肉の脂が吐くほど苦手だから。
唐揚げもむね肉で作ります。
    • good
    • 0

もも肉です 挽肉もももです。


我が家の選択肢は もも肉 ささ身肉です。
    • good
    • 0

そりゃモモ。

柔らかくてジューシーで旨み多くてきめ細かいもん。

ムネって言う人いるんですか? カロリーか値段以外の他を全て妥協して選んでる気がします。
胸肉を柔らかくする方法も知ってますし、食べることもありますが、それでも同じ調理法ならモモの方が美味しいって思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!