プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯医者の麻酔が消えなくて怖いです。

16時すぎに歯医者で虫歯の治療をしてもらいました。

左下の歯で、以前詰めた 詰め物の下に
虫歯が出来てしまい 一度詰め物をはずして
虫歯を削り、また詰め物をし直すという治療でした。

いつもより長く麻酔の針をさされて(3分くらい?)
無事に治療は終わったのですが、、

まだ麻酔が全く消えていなくて怖いです。
2時間くらいは痺れるからね〜とはいわれましたが
今までこんなに感覚がないのは初めてで…

虫歯の麻酔で後遺症?が残るとかないですよね?
このまま一生麻酔が消えなくて麻痺してるとか( ; ; )

リップもちゃんと塗れないです。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

1度歯医者さんに言ってみたらどうですか?

    • good
    • 0

個人差があるのでは。


俺は翌日にはよかったと。
たしかに夕食は苦労したような気がする。(不明ww)
    • good
    • 0

そこまで強い麻酔じゃないから、ちゃんと取れるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!