電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風呂入るの怠い
掃除も怠い

何もかも怠い

流石に掃除は毎日してるけど(クイックルワイパー)
お風呂 一日おきにしてる。入らない日は 脇とデリケートゾーンだけ洗って後は体拭いてる。
ガス代節約になるからいいよね?LPガスだから高いんだよ

A 回答 (4件)

鬱です。


恐らく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抑鬱症と診断されたのと、電気代が値上がりしたんで·····

お礼日時:2021/01/19 19:02

天気のいい日に、シャワで済ませている。

もちろん午後です。夏はエヤコン入れないとたまらない暑さだけど。冬も天気がいい日は半袖でもすごせます。天気のいい日は暖房しません。夜は早く寝てしまいます。いつも天気がいいわけでも無いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます·····

お礼日時:2021/01/19 22:10

後、髪の毛はブラシでといて


埃はらいましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2021/01/19 22:10

まあ1日ぐらい大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1日起きだから大丈夫か
髪の汚れも気になるし

お礼日時:2021/01/19 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!