これ何て呼びますか

左側の親知らずを上下抜歯する予定なのですが痛いですか?斜めに生えて神経に近いようなのですが、治療中は痛いのでしょうか?

A 回答 (3件)

痛くない抜歯はありません。


だから、麻酔をするのです。

皆さんが乗り越えないといけない治療ですので頑張ってください。
    • good
    • 0

麻酔行為が少し痛いと思いますが、麻酔が効いていれば術中は痛くありません。

術後は痛いですよ。大きな怪我と一緒ですから。
    • good
    • 0

痛いです。

それも、治療中は歯茎に麻酔を直接注射するので痛さはましですが、家に帰ってその麻酔が切れ、もらった痛み止めを飲んでも効きませんでした。4本共抜いた私の経験です。脅かすつもりはありませんが、事実です。お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!