アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝れない… どうしたらいいですか?

8:25 くらいが本題ですが、

①薬(エビリファイ)で寝れるようになるのか

②エビリファイ毎日飲んでるといつか効果薄れるのか ⟵これを恐れて飲めず

③お茶で寝れないのか

④暖房どうしたらいいか 音が、、 安いミニにすべきですか?

⑤そもそも寒さで寝れないのか 起きちゃう原因(去年の冬はそんな事なかったが…)

⑥人と話してない(まともなのは2020年6月くらいが多分最後。それも顔知らない高校生男子とLINE通話) 事も寝れない原因ですか?

⑦このまま寝れず退屈とイライラと怒りを我慢するとどうなりますか?俺は 最近ずっとそんな感じです。妄想で会話しかないのでずっと1人で喋ってます。苦しいです。孤独です。

A 回答 (4件)

頑張って最後まで見ますね。

• 0
この回答へのお礼

すみませんお手数お掛けて…

羽毛布団だと暑いくらいですよ。

暖房切って寝てますが。

それと、二重窓でないなら、断熱カーテンだと、幾らか保温性が高いと思います。
    • 0

エビリファイを飲むと一応、寝れるんですね。

同じ薬を飲み続けていると薬物耐性がつき確かに効果が鈍くなります。
 その薬が効かなくなっても違う薬を処置してもらえますよ。
考えすぎです、不眠が影響のストレスが原因なのかもしれませんが、辛そうです、その薬が効かなくなっても違う薬を処置してもらえます、大丈夫です、身のため、に安心して飲んでください。
    • 0
この回答へのお礼

ご視聴ありがとうございます

頓服薬、をもらった方がいいですか?

パニック障害の時、安心するために、別の薬がないとすぐ死ぬやばい って真っ青なります

エビリファイを飲んじゃう以上、パニック障害の時の支えが欲しいです。どうしたらいいですか…

東洋医学信じる❓️肯定的なら、針治療をオススメする

• 0