dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の得意を活かせる仕事

就ける就けないかを抜きにして、以下の特徴がある私に向いている仕事というのはどういうものがあると思いますか?


・深く物事を考えられる
・様々なリスクを想定できる
・人に親切ができる
・礼儀正しい
・向上心が高い
・他人の変化に気付きやすい


私の中では、対人援助関係の仕事くらいしか思いつかないのですが何かアドバイス頂けると幸いです。

A 回答 (7件)

地域観光や寂れた商店街の活性運動

    • good
    • 2

本物の政治家に必要な特質です。

    • good
    • 1

結婚相談所とか心理カウンセラー、福祉関係とかですかね。


相手がどういう人がいいのか、例えば子どもなのか、若い人なのか、お年寄りなのか、
も考えてみるともう少し絞れそうな気がします。
    • good
    • 1

警察官

    • good
    • 3

消防、救命救急士、看護師、自衛隊、教師・・・

    • good
    • 1

芸能、芸術以外なら何でも。

    • good
    • 1

公務員。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!