アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

設計事務所ってお昼とか食事出ますか?

A 回答 (4件)

できますよ、普通に。


但し、お休み時間になります。
勤務時間内のそれは、サボリでしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニ弁当とかですか?

お礼日時:2021/01/23 19:34

事務所によって色々でしょうが、普通の事務所であれば朝弁当の注文をするとか、出前も持参弁当もありです。


昼時にランチを食べに外出もあります。
昼飯付きの方が珍しいと思います。
    • good
    • 0

出るわけが無い。

賄い付きの厨房でしか働いた事無いの?常識無さ過ぎるー。
    • good
    • 2

マイクロソフトとか大手ゼネコンとかよっぽど大きな会社でないとまず出ないと思いますし、それでも無料ではなく給料天引きとなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!