電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月、バイトの面接に行きました。
一通りの説明をしてもらった後に、メールを後で送るので、そこに誓約書と承諾書を書いたものを写真で撮ってアップロードして下さい と言われ
言われた通りにアップロードしました。
その他にもお給料の振込先や電話番号、住所などをスマホで入力しました。

そこに従業員コードなどの店長が入力する欄があり、入社日 1月16日と
入力されていたのですが、まだ出勤の日にちなどのラインが送られて来ません。

本社から出勤の(?)承認が降りるまで平均でどれくらいかかりますか??

面接をした日から一ヶ月経っているのですが、これってまだ本社から承認が降りていないのか
店長が忘れているのか、不採用なのか
どれだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • いつが入社日とかは何も言われませんでした。

    本社から承認が降りたら連絡しますと結構前に言われたのですが連絡が来なさすぎて不安です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/26 16:45

A 回答 (1件)

通常、面接し決まれば


管理者権限で雇用が決まってると思います。

入社日 1月16日 過ぎてます・・

入社日を言う事を、店長が忘れたのでは
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!