プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事上聞きづらいなぁていう人いるじゃないですか?
やはり普通に接していますか? 
避けてるって良くないですよね?

A 回答 (4件)

私も経験ありますので、お気持ちわかります。


この手の人の場合、下出に出るようにしています。実際に話してみて、優しそうな人だったら、仕事上の接点を大切にできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 17:03

避けると永遠に避けないとです


相手も嫌われていると思うから意地悪しないですかね
話して見ると以外といい人たくさんいますよ勇気を出して
一言話して下さい
応援してますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/30 17:03

仕事上一番不要なのが「先入観」です。

コレがあると勝手に委縮し仕事が
上手く進行しません。

仮に過去に嫌な受け答えをされたからといってネガティブに捉えるのではなく、
『この人はこういう人なんだ』と。悪気は全くないけど、この受け答えが普通
の人なんだと思って接してください。少し楽な関係になるハズですよ(^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/27 07:39

避ける理由がありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。避けてましたね汗

お礼日時:2021/01/27 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!