アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女です。
私はホストクラブに通っています。

私の平熱は35℃台です。

2021年1月24日に、洋服を洗濯してすぐにその洋服を着てホストクラブに行って、
洋服を洗濯したばかりだった為に、洋服が冷たくて、体も冷たくなったのに、
私がホストクラブで検温をした時の私の体温が、36.3℃もあったのですが(平熱が35℃台なのに)、
ホストクラブの体温計が壊れている可能性が高いですか?(体が冷たくなっていたのに、平熱より体温が高いのは変だと思って)

A 回答 (3件)

私も平熱は35度代ですがたまに36度以上の時ありますよ!

    • good
    • 0

No.1の人、女性の質問に反応するようですね。

    • good
    • 0

ホストクラブの体温計はどのようなものでしたか。

通常、病院や家庭で使う脇に挿すものの他に、おでこの表面温度を測るもの、耳に向けて測るものなどあります。それぞれクセがあるので、普段の平熱と異なる場合があります。
脇に挿すタイプでも、高めに表示されるものもあります(故障と言って良い)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!