アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この足を細くする方法を教えてください!

「この足を細くする方法を教えてください!」の質問画像

A 回答 (10件)

フロッグスクワットだっけな?踵どうし付けてガニ股でやるヤツ。


ケツの引き締めと美脚にするらしいよ。動画検索すればあるぜ。
    • good
    • 1

ひなちゃんねるってYouTuberさんの脚やせめちゃくちゃ効くのでおすすめです!

    • good
    • 1

上から撮ると遠近法で細く写る

    • good
    • 0

? ( ̄へ ̄;


ほそくはないけれど とくに太くもないですよ
棒っ切れみたいな脚をご希望なのですか たまに棒みたいな脚の
女子をみかけますが あんな感じが、いま風 トレンドなのかなあ
すいません 説教くさい話しをしたいわけではありませんよ
画像を拝見した印象では 健康的で、いいな です
わたしのカノジョは脚ほそいのですが、さいきん肥えちゃったとか
一年中いっています 女子というものはそういうものなのか
わたし自身は画像の脚よりカノジョの脚より極細です これは持病
のため、そうなりました もとから痩身では、ありましたが

ほそくする方法
わたしの真似ごとをしてみますか 絶食です 食べられなくなったの
で、なん度も断食しました もう慣れたもので一週間は断食できる
危険なので、さいしょは一日 そして二日 三日 と進めてみてくだ
さい びっくりするほど痩せますよ 周囲もビックリして心配をさせて
しまうほどです ガンじゃないのか、とか騒がれます
もっと建設的で、だがシンドイ方法では 走る スクワット などです
工夫をしないお人のところに結果は訪れません
    • good
    • 1

フォトショップで...



・・・絶望的なボケはともかく本題・・・

とりあえずはストレッチしましょう。筋肉の筋を伸ばすのです。
併せてリンパマッサージ。血行を促すのです。

脂肪を落とすなら運動。
筋肉を落とすなら限界を超える運動とカロリー制限。
……が基本ですが、
(限界を超える運動をしてカロリー制限すると脂肪ではなく筋肉組織からエネルギーを使うので筋肉は細くなる)
ぶっちゃけ、そのままで良いと思う。
自分も健康的と思いますよ。
    • good
    • 1

脚の形は綺麗なのでYouTubeなどの脚痩せ動画を参考にしてみたらどうでしょうか。



あと、気になるのはスカートを折っていてもヒダをきれいにしないと太さ関係なく脚がきれいに見えないです。背景もせめて洗濯物はモザイクアプリなどで隠しましょう…美意識って色々な所にあらわれるので…。
    • good
    • 0

ここまで しっかりと肉がついた脚は・・・痩せないっよ。

    • good
    • 0

部分瘦せは難しいです


結構筋肉質っぽい足なので
これ以上瘦せることはないです
醜い足ではないです
    • good
    • 0

ジョギング。



可能な範囲内で長い距離長い時間を最初はゆっくりと始めましょう。

どうなるかは、マラソン選手の脚を見ていただければ分かります。

それと、全身の柔軟性も大事!
ストレッチとタオル体操もオススメです。
    • good
    • 0

追伸



「足痩せランニング」

と、ググれば分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!