アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご閲覧ありがとうございます。
性についての質問ですので、苦手な方はご注意ください。

私たちは結婚1年半目の夫婦です。子供はいません。
最近夜の夫婦生活が減り始めて、多くて月に3回です。
前まで私からよく誘っていたのですが、疲れてる、眠たい等の理由で必ず断られるので、虚しくなって誘うのをやめました。
旦那が誘ってくるときは、私が熟睡しているときか、明るくなってきた早朝かで、断るときと受け入れるときと半々くらいです。

掲題の件ですが、私たちが付き合い始めて間もない頃(4年前くらい)に、私が勝手に旦那の携帯を見てしまい、AV動画の履歴ばかりだったことで口論になりました。
その口論の結果、私はもう絶対に携帯を見ないと約束。旦那は、AV動画には深い意味などないと言って、AV問題は全くなく現在に至ります。
近々新居に引っ越すので家具のオーダー注文のメールを旦那が作成していて、出来たから私にも確認してほしいと携帯を渡されました。
私もそのメールに足りない文章を打っていたら、予測変換で4年前に見たAV女優の名前がどんどん出てきていて、エッチなワードが出てきているのに気づいてしまいました。
それで落ち込んでしまい、旦那がどうしたの?の聞くので正直に言いました。
すると旦那は最近は誘っても断られるから溜まってた。今日は仕事の昼休み車の中で見てた。悲しくさせてごめんと言われ、申し訳ない気持ちと虚しい気持ちでいっぱいになりました。
そのあとそういう雰囲気になり、セックスしましたが旦那はイケませんでした。
疲れたというので、口でしようとすると嫌がります。1回もしたことがありません。
AVでは、フェラとかクンニとかいろいろな体位でやってるのを観てるのに、正常位しかしたことがなくて、何で私にはしてくれないの(やらせてくれないの)と不思議です。

そこで質問ですが、
①熟睡していて、自分にはその気がなくても受け入れるべきなのでしょうか?

②男性で爆乳好きなら、貧乳の彼女、妻の胸を見てガッカリしないんでしょうか?

③特定のAV女優ばかり見るのは普通のことですか?
 お気に入りのモデルやAV女優が自分とはかけ離れすぎてて悲しいです。

④なぜ旦那は、淡白なセックスしないんでしょうか?
いつも前戯も胸を軽く愛撫されるだけで、すぐ正常位で挿入です...。
(旦那の経験は元カノと私で経験豊富ではありません。私は少し潔癖なので臭い、汚いからって感じではないと思います。元カレも今の旦那にも締まりがよくて、中がすごく気持ちいいと言われたので、気持ちよくないからという理由もないと思います。)

⑤言い方が悪いですが私から見ると、ありえない大きさ、形の胸でも爆乳好きは興奮するものですか?
旦那のことは好きですが、正直AV女優の趣味が偏りすぎてて気持ち悪いです。
勝手に見た私が悪いのは百も承知です。

⑥ふとした瞬間に、私が寝た後も、出張の時も1人でそのAV女優を想像しながらやってるのかなと考えると、辛いです。
同じような気持ちの方がいらっしゃれば、どういう風に割り切りましたか?

乱文、長文を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。
何か些細なことでも回答、アドバイスいただければ幸いです。

A 回答 (10件)

1.受け入れて欲しいですね。

私も好きでした…

旦那の技量にもよるでしょうが

2.無い物ねだりはしないと思います。

3. 普通でしょう。

4.淡白なsexみたいですけど…正常位で挿入から射精。

舐められたい人、舐めさせたい人とかのこだわりがあるのでは?

男は視覚で物を考えますが、女性の意見は違うようです。

sexをしたい時にするのは大切だと考えます。
今のところは、貴女が拒否せずに彼の好きな様にさせてあげると回数が増えてくると思います。

性的な満足は肉体より精神的なものが強いと考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ADTadaさまや他の回答者さまのご意見を見て、現実とAVの区別がついてないのは私の方だと痛感しました。
私は無意識に旦那に精神的に苦痛やストレスを与えていると思います。
相手を思いやり、お互い満足できるよう努めていきたいと思います。

お礼日時:2021/02/02 13:28

1:受け入れなくていいです。

寝てください。
2:爆乳好きでも乳の大きさが全てではありません。
3:普通のことです。
4:挿入することをセックスだと考えているからです。
5:そこは男のロマン、憧れです…
6:そんなことはありません。

うーん、もしかすると貴方はそのAV女優に嫉妬しているのかもしれません。

だからAVに全て原因があるのではないかと考えて、AVを排除してみても、何も変わらないどころか、疑念が湧いてくると…

私が思うに旦那さんのセックスは下手くその部類です。ですが視点を変えるとAVを見過ぎている割にはノーマルな感じもします。

こういう言い方はなんですが、貴方から積極的にプレイを求めてはどうでしょうか。爆乳というロマンよりも貴方という現実のほうが刺激的だとわからせないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ジロゥさまの仰る通り、AV女優に嫉妬してるのだと思います。
断られてもめげずに適度に誘おうと思います!

お礼日時:2021/02/02 13:21

AV鑑賞いいじゃないですか


映画鑑賞と似たようなもんです

一瞬にAV観ながら、AVの真似事セックスもたまにはいいのでは?

ご主人が淡白なのは経験が浅いからでしょ。
フェラを断ったのは、元カノがフェラ嫌いだったんでしょうね。
こういうQ&Aでも、フェラ嫌がる女性多いですし。

男性は色々願望はあるけど、嫌われたくないから諦める人多いです。

セックスはお互いが楽しむものなので、ご主人の淡白さが楽しくないなら、主導権をスレ主さんが握るのもありでしょ。

女が積極的なセックスも、たまには良いもんみたいですよ。

後、ご主人が疲れて射精できなかったら、わざとフェラで射精させようとしなくてもいいんですよ。

最後に
セックスは「目と耳」で楽しむ。
興奮は目からと耳からの刺激です。
ちょっとした仕草でもエロくなるんです。
少しずつ大胆になってみましょ。


おばちゃんの経験からの戯れ言でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
経験談を聞かせていただき大変参考になります。
私の旦那は「嫌われたくないから諦める人の部類」なのだと思いました(^^;

お礼日時:2021/02/02 13:19

①旦那がその気になっているのを尊重してあげるなら受け入れる


②少しはあるかも
③普通です
④技量がない
⑤人によっては
⑥男なんてそんなもの、ただバレるような証拠を残したときは怒る。容認しつつ、自分の目に入らないようにしてと伝える。スマホなどに残すくらいなら専用タブレットで見てくれ~ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに隠しタブレットで見てくれたら何の不満もありません( ;∀;)

お礼日時:2021/02/02 12:38

女性からすると別の人を見てする…AVを嫌と捉えたくなる気持ちわかります。

けど…男性からするとこれらと、性生活は別物のようです。お気に入り…居ても当たり前では?主さんだって好きな芸能人居ません?その方の番組多く見たりしません?そーゆー感覚と同じくです。AVにもいろんなタイプののもがあるので、好みがあるのは普通。また、この好みが自身とかけ離れていても、それはそれです。実際にする性行為とは違い、あくまで処理する上での好みなだけ。実際の性行為には愛情等の気持ちも入りますしね。

旦那様の性行為については2人でじっくり話し合ってみては?これからずっとの事ですし、その不一致はやはり生活が歪んでくる一つにもなりかねませんしね。

断るにしても相手を思った言い方がどうかでも受け取り方は変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
好きな芸能人がいても、その人の映像を見て1人でするってことがないので、理解が難しいです(-_-;)
ですが、気持ち悪がらず男性のサガを知ろうと思います。

お礼日時:2021/02/02 12:37

あくまで私見です。


①熟睡してその気がないなら、やめておきましょう。
②それはまぁ、ちょっと残念でしょうね。
③特定のAV女優を見るのは普通です。
④現実のセックスには、あまり興奮しないタイプなのかもしれません。AVなどファンタジーの世界で興奮する方なのでしょうね。
⑤趣味は人それぞれですからね。
⑥昔、男は1時間に1回はHなことを想像するというのを本で読んだことがあります。当たってます。

夫さんはスケベだけれども、現実の生々しいセックスにはあまり興味がわかないタイプなのでしょう。一緒にお風呂に入ってサワサワしてあげるとか、軽めのHが喜ばれるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
よくよく考えれば、旦那のほうが現実とAVの区別をつけれているんだなと感じました。
区別をつけれてないのは私の方ですね。

お礼日時:2021/02/02 12:03

末永く幸せな結婚生活を送りたいなら性生活を避けて通る事は出来ないと思います、感情的に為らずに二人で真剣に今後の性生活をどうするかを話し合う事が肝要かと思います、此れを避けると将来必ず問題が起きる様に感じます、大事な事ですのでお互い冷静に今後の性生活も含めて話し合われる事を望みます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
性の話は避けがちになってしまいますが、お互い冷静に話し合おうと思います。

お礼日時:2021/02/02 12:01

拒否したのは、マズイ ですね。

応じてあげれば よかったのに。

何故、御主人は 結婚したのでしょうか。女性が求めれば、いくら
疲れていても、満足させるのが 男の務め だと、思いますがね。

内気な性格 なのでしょうかね。フェラを拒否するのは、ストレス
で 勃起不全の傾向が あるのかも、知れませんよ。

なので、勃起をして 自信がある時に 求めると、拒否されれば
それが、悪循環に なっているとも、考えられませんかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
旦那は経験が浅く、自分の体や行為に自信がないのも原因の1つと思います。
私も応えれるよう、意識していきます。

お礼日時:2021/02/02 12:00

旦那さんがAV観るのってそんな嫌な物なんですか?


私、男としての立場で言うと何の意味もなく好みの女性が居るわけでなく同じ物を観るって言うときは良い声で良く出来ているモノ、自分とツボが一緒の女性、そして綺麗か可愛いじょせいかな?
旦那さんは普段は誘ってこないのですか?朝とか寝てる時だけ?
確かに朝は女性が恋しい時ってあるけど夜、そんな雰囲気で寝る時って無いのですか?
AV観すぎでAVのお嬢さんみたいな反応をあなたに求めているとしたら
まだお子ちゃまの男性ですね!
昔から自慰でしか満足できない身体だとしたら可哀そうなご主人ですね!
そして貴女も悲しいね(;´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お互い考え方が幼稚で、未熟なのだと思います。
私は寝る前派、旦那は深夜や朝方派でタイミングが全く合わず(^^;
話し合わなければいけませんね。

お礼日時:2021/02/02 11:59

結婚は基本、男女がするもので。


男は女じゃなく、女は男じゃない。
割り切るのはそれだけ。

みんな一緒で、みんな自分と同じって子供の理論なので、
みんな一緒からの脱却は、結婚という成人としての自立の根幹要素。

理解できないことを理解する。無知の知が足りない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
この回答を頂いて、私は根本をみれていなかったと感じました。
私の考えあなたも一緒でしょ?は幼稚ですね。

お礼日時:2021/02/02 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A