dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外出する自信さえないのですが、どうしたら自信がもてますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!

      補足日時:2021/02/05 13:05

A 回答 (17件中11~17件)

自信は全く必要ないです。


物凄く不潔な恰好をしてるとか臭うとかでもなければ
あなたが思うほど他人はあなたのことなど見ていないので。
    • good
    • 0

外出するのになんの自信も必要ないと思いますよ。



他の人はそこまで他人のこと見てないし、興味ないです。
あなたがどこで何をしようが、気にしません

他人にとやかく言う人ゼロじゃないですが、そんな人は無視すればよい話。

御自身のしたい様に動く、
そのことに誰かにどう思われるか考える自体無駄なことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/04 13:40

他人と比較しなければいい。

    • good
    • 0

会社に対してと言う事は人間関係か?仕事がこなせるこなせない、で悩んでおられるのですか?嫌でなければもう少し具体的に話していたたける

と答えやすいのですがね!
    • good
    • 0

私も、外出するのがとても億劫です。


外出する時は、私は私じゃないと思って、自分が思い浮かべる一番理想的な人の真似をしています。
歩き方や喋り方、お金の払い方まで、全部マネです。そうしたら、否定されたってそれは私ではないし。これは違ったのか。じゃあこうすればいいのか?と、ゲーム感覚でできるのでふつうに自分として出かけるより気持ちは楽ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/04 13:30

何に対して自分に自信がないのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。社会に対してです。

お礼日時:2021/02/04 13:26

ダイエット。

というか運動
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!