プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スターウォーズの帝国軍と、地球勢力ってどちらが強いですか?
地球勢力は、アメリカ中国ロシアヨーロッパアフリカカナダオーストラリア南米、全部の国で束になって戦います。
地球側は、核兵器、ウイルス兵器、宇宙兵器、秘密兵器など全て使って良いものとします

A 回答 (3件)

帝国軍が圧倒的に強いです。


デススターは一瞬で星を消滅させる
能力を持ちます。
    • good
    • 0

そりゃあ帝国軍でしょう。


テクノロジーがあまりにも違いすぎる。
    • good
    • 0

地球に決まってるよ


ジョージルーカスを倒して、ハイおしまい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!