電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝つけない人いますか、私は朝まで寝つけません。どうしたらいいですか?同じ人いますか?

A 回答 (3件)

寝なくていいよ

    • good
    • 0

私もだす❗( ノД`)…

    • good
    • 0

多々あります。

次の日早くてオールになる事も。
何しても寝れないので、どうせ寝れないからまあいいやと思って携帯ずーっといじってます。液晶画面見ると寝れないとか言うけど見なくても寝れないし。

絶対寝ないぞ!と思うと逆に寝れたりもします(笑)

前に精神科で気持ちを落ち着かせる漢方を貰いました(名前忘れました)が、そちらも少しだけ効果がありましたよ。睡眠薬とかだったらもっとガッツリ寝られるのかなと思いますが、試したことはないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!