プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナでも看護師の彼とお付き合いできますか?

A 回答 (4件)

勿論です。



コロナなんて、騒ぎ過ぎです。

肺炎では年に10万死んでいます。
心臓病では20万、ガンだと37万。

で、一年以上経つコロナはやっと 0,65万。

糖尿で1,4万、交通事故で0,45万。


「気道閉塞を生じた食物の誤えん」は4606人もいる。
その多くが正月に餅を喉に詰まらせた高齢者だと考えられる。
それなのに餅好きばかりで、「餅恐怖症」という人には、
めったにお目にかからない。

もしも人間の恐怖が合理的ならば、砂糖を舐めただけで
気絶するべきだし、自動車を見ただけで発狂すべきである。
    • good
    • 1

コロナは看護師は関係なく、市中で感染してるよ。


医療従事者への差別はあかんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

差別してないです。彼に、付き合っていけるのと聞いたら もちろんと言ってました。

お礼日時:2021/02/09 08:47

当然付き合えます。

忙しいのは、コロナ指定病院だけ。

遠距離って距離にもよりますが、いいもんですよ。お互いが無性に会いたくなった時に会いに行く。まさか、1万キロ以上離れた太平洋の向こう岸でもないでしょう。

わたしなんか昼間に電話してて、無性に会いたくなって、これからそっちに行くで4時間半後に会っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね☺️忙しくて、電話も前もって言わないと出来ないし。彼からメールこない。メールしないとこないし。コロナだから会えないんです。彼は、先を考えて付き合っていると言ってましたが、本当かなとか

お礼日時:2021/02/09 01:42

コロナは関係ないでしょ。

もし気にするなら、病的な偏見を自覚し、自分が治療にあたるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ気にしてないんです。ただ、遠距離で 中々会えないんです。彼は
この状況でも、先を考えて付き合っていくと言ってますが、ちゃんと付き合っていけんのかなって

お礼日時:2021/02/09 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!