プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯していたらこんな部品が出てきたんですがこの部品はなんですか?
どこの部品だかわかりますか?
洗濯中見てもどこから落ちてきたのか全然わかりません

「洗濯していたらこんな部品が出てきたんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 東芝です。
    AW-5G6 Wです

    一年以上使用して今日洗ったら洋服に絡まっていました。

    タグって中についているのですか?

      補足日時:2021/02/09 20:12
  • ネットがこんな大きかったら印象に残るはずですよね‥
    でも記憶にないです

      補足日時:2021/02/09 21:08

A 回答 (4件)

洗濯機のメーカーは?


発売するとき「全自動」「手動」の区別がわかるように「タグ」をつけていたのでは?
    • good
    • 0

洗濯機の部品には見えませんね

    • good
    • 0

かなり探しましたけど降参です(^_^;)



電子部品ではないですね。何かのプレートかタグ
輪っかの部分は腐食か折れた。

販売時、全自動と2層を区別するための識別タグ?
    • good
    • 0

全自動用洗濯ネットZIPツマミ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!