プロが教えるわが家の防犯対策術!

と、いうのもですね。
今日今の仕事をはじめて以来2回目の寝坊で遅刻をしてしまい、労務管理の人に誓約書というか、自分の意志みたいなものを書いてきてって言われたのですが、正直何を書いていいのかわかりません。

寝坊してしまってすみませんでした。
これからはしないように気をつけます。
みなさんにもご迷惑をおかけしてしまい本当にすみませんでした。

この程度しか思いつきません。
ハタチになり大人の仲間入りを果たしたのにも関わらず情けないです。
どう書いていいのか、どういった内容のものを書けばいいのか。
わかりません。
明日(16日)には提出しなくちゃいけないので、早めの回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

誓約書ではありませんが、「始末書」の事例としてつぎがありましたので参考に文を変更してみてください。


http://www.ktax.jp/modules/mydownloads/singlefil …
「吉良邸・・」は削除してください。

そのほかにもっと良いものがあるかもしれませんので検索してみてください。ちなみに上記は、Googleで「総務 始末書」で検索してみました。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検索っていうのもありましたね。
結局自分で精一杯考えて本日提出しました!
でもしっかり伝わったので人段落です。
回答いただき有り難う御座いました。

お礼日時:2005/02/16 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!