電子書籍の厳選無料作品が豊富!

It is not to be felt appropriate .という文は成立しますか?

A 回答 (3件)

文法は成立します。


しかし少し回りくどい気がするので、
It is not felt appropriate.
はどうでしょうか。
    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

どういう意味ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは適しているとは思われない。
という意味です

お礼日時:2021/02/13 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!