プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな危険が予想できますか?

「どんな危険が予想できますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

右から出ようとしている白い車が無理に本線に出ようとして、


シルバーの車が中央車線をはみ出して通行を妨げる。

シルバーの車が右折が出来ない(中央車線が黄色)のに無理に
右折をして衝突する恐れがある。

画像左の工事用バリケードが風であおられて車道に倒れて事故
になる。
    • good
    • 0

隕石が直撃する

    • good
    • 0

道路が陥没する。


隕石に当たる。
警官が出てきて運転中に撮影していたことを咎められる。
パンクする。
    • good
    • 0

こういう投稿をするあなたの精神状態が危険です。



これは自動車学校の教本でしょうか?
こんな遊び感覚な調子で免許取ったら事故を起こす危険があります。
あとページめくる時に紙で手を切る危険があります。
    • good
    • 0

前方の車のナンバーが2台ともないので、この町は犯罪者だらけの危険性があります。

    • good
    • 0

対向車線の自動車が自分の前を横切って自分から見て左の脇道に入って来ますね。

左側が工事中なのでもしその脇道が通行止めにでもなってたたら対抗の自動車が進路を塞ぐような状態で止まりますのでかなり危険です。
    • good
    • 1

対向車が線をはみ出てるので衝突の恐れとかでしょうか。

    • good
    • 0

空から鳥の糞とかそういう答えではないですよね?




右のわき道に居る車が飛び出し、対向車がびっくりして自分の方へハンドルを切ったことにより正面衝突の危険が生じる可能性を予測しました
    • good
    • 0

ゲリラ豪雨

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!