アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャーハンにウスターソースかけて食べるのは
普通ですか?
おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    少数派なんですね。ww

      補足日時:2021/02/16 13:32

A 回答 (17件中1~10件)

大阪に親戚がいるせいか、家では掛けますよ。

外では掛けません。クオリティーの違いですね(笑)
    • good
    • 0

私は、かけませんが色んな食べ方があるんだなぁと思いました。

    • good
    • 0

私はポン酢派です!

    • good
    • 0

少しだけなら美味しいですよ。

かけすぎるとチャーハン感がなくなりますが…。
雰囲気的には塩焼きそばにソースかけるみたいな感じです。
濃い味が苦手な方はやめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

趣味趣向なので


なんとも言えないけど

外食でチャーハンにウスターソースをかけようとしたら
殴るかも!
お店の人の努力を考えろとね
    • good
    • 0

本人が良いなら問題ないかもね‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハヤらせようとか無理?ww

お礼日時:2021/02/17 15:22

個人的にはかけないけど、かける人、ちょこちょこいますよネ♪


きっと、そばめしみたいで美味しいと思います(^^)♪
    • good
    • 0

福岡では見たことがない


チャーハンそのものの味が無くなるのでは?
パラパラ感がいいのだけど べちゃべちゃになりません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまではかけません。ww
俺も福岡なんですが。
気が向いたら端のほうでやってみててください。ww
せんかな?

お礼日時:2021/02/17 15:21

大阪者です 大学は神戸に通っていました ソース文化どっぷり


の地域ですが それでも、ちょっと昭和チックなノスタルジー的な
食べかたに感じます おかしいのか、というと べつに勝手じゃん
    • good
    • 0

ソース文化の大阪では年配の人はソース多いですよ。


オールスパイスで掛ける感覚です
ソース焼き飯もあるのでOKです。

写真は十八番ソース焼きめし(SARAHより引用)デス。
他にも黒焼き飯のメニューの店ありますよ。

https://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20060717/
「チャーハンにウスターソースかけて食べるの」の回答画像8
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!