牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

市県民税 3期(納付期令和元年10月31日)4期(納付期限令和2年1月31日)の納付書が今頃出てきました。

急いで領収書を確認すると4期の分は督促状で支払いした領収書が出てきたのですが3期の分が見つかりません…

支払ったつもりだったのですが、もしかしたら3期分を支払っていないのでは…と不安になっております。

この場合市役所に問い合わせるのでしょうか?
先程気がついたため、電話も出来ずソワソワしております。
どうなってしまうのでしょう…

質問者からの補足コメント

  • 迅速なご回答ありがとうございます!
    電話でも教えてもらえますかね…?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/02/16 18:56

A 回答 (3件)

4期の督促が来ているなら、3期を払ってなければそれの督促も来てるはずです。


督促来てたら、覚えているのでは?
まぁ、一度電話してみたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

市役所に確認してスッキリするか、


逆に藪蛇に触ってみるか、
ま、放っておいた方が害は無いと思います。
一応、時効の5年はおとなしく、ですかね。
    • good
    • 0

普通に市役所に行けば調べてくれ払えますよ、

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!