プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急回答求む
親子丼つくりたいのに玉ねぎ買うの忘れてしまいました
かれしんちにいるのですが、彼は普段自炊しないので、その他の野菜などは一切ありません

卵と鶏肉だけの親子丼っておいしいですか?

A 回答 (6件)

それなら いっそ メニューを変えるか? 又は 鶏肉を甘辛く煮て 焼き鳥の様に すれば?



卵は 丼の様に しても良いし 錦糸卵を作って乗せるのも良い
    • good
    • 0

長ネギもないんですね、きっと大丈夫です。



たぶんですが、ねぎを加熱すると甘みを増すので、それだけのために入れるんだと思うんです。

自分は鶏肉の代わりがちくわで、ちくわでも親子丼と呼びます、何でもアリですよ!
    • good
    • 0

ネギくらいあればいいのにね。


もし天かすや、もみ海苔があれば仕上げに少しプラスすると美味しくなりますよ!
    • good
    • 0

おいしく作れますよ!


卵と鶏肉だけの親子丼って検索したら美味しいレシピ出てきますよ。
    • good
    • 0

玉ねぎ由来の甘味が足りません。


ツユの味に気をつけて砂糖を足すなど味付けを調整してみて下さい。
    • good
    • 0

別におかしくないですよ。


検索してみても、玉ねぎなしのレシピはいっぱい見つかりますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!